AmazonプライムとFall Guysを連携して特典を手に入れよう!

最大60人で生き残りをかけて戦う人気オンラインゲーム「Fall Guys」。
Fall Guys: Ultimate Knockout

シーズン3も終盤に差し掛かり、シーズン3.5のリリースもアナウンスされてまだまだ盛り上がってます!

さて、先日ゲームを起動したらこんなお知らせが表示されました。

1月のAMAZON PRIME リワード

実はこれ、Fall GuysとAmazonプライムを連携させると、ゲーム内の限定コスチュームやポイントなどの特典を受け取れるというもの。
昨年の12月から始まっていたみたいなんですが、気づかずに逃してしまっていたんです。もったいない!

これはすぐにもらっとかなきゃ!と思ったら、この連携方法が結構分かりづらかったので手順を紹介したいと思います。

Twitchとの連携

何が分かりづらいかというと、先にAmazonプライムのアカウントとTwitchのアカウントを連携させておかないといけないんです。
これがFall Guys側の手順には書かれていないので、迷うポイントなんですよね。

Amazonプライムの様々な特典の中に「Prime Gaming(旧Twitch Prime)」というものがあって、これをTwitchのアカウントにリンクしておく必要があります。

Prime Gaming

Twitchのアカウントを持っていない場合は作成し、「Prime Gaming」のページからAmazonアカウントとTwitchのアカウントを連携しておきましょう。
Prime Gaming

AmazonアカウントとFall Guysを連携する

Twitchとの連携ができたら、次にPrime GamingのFall Guysキャンペーンのページを開き、右上の「サインイン」からサインインします。
Prime Gaming | Fall Guys: Ultimate Knockout

サインイン

Amazonプライムアカウントのパスワードを入力し、「ログイン」をクリック。

ログイン

キャンペーンのページに戻るので、「今すぐ入手」をクリック。

今すぐ入手

ゲームアカウントのリンク」をクリック。

ゲームアカウントのリンク

そして、Fall Guysを起動して設定画面のプロフィールを開き、「Amazonアカウントのリンク」を選択します。

Amazonアカウントのリンク

コードが表示されるのでメモしておきましょう。

コード

先程の画面で表示されていた「https://www.amazon.com/us/code」にブラウザでアクセスし、コードを入力して「Continue」をクリックします。

Register Your Device

確認画面が表示されるので、「Allow(許可する)」をクリック。

Allow

そしてFall Guysを再起動すると、特典が適用されています!

ユキグマスキン

というわけで、AmazonプライムアカウントとFall Guysを連携する方法でした!
両方お持ちの方は、お得なので是非やってみて下さいね!

他にも数々の特典があるAmazonプライム会員。
月額たった408円で映画・ドラマ・アニメが見放題のAmazonプライムビデオについてはこちらをどうぞ!

動画配信サービス選びに迷ったらAmazonプライムビデオが断然おトク!