幅広いジャンルの写真が豊富に揃う無料ストックフォトサイト「Reshot」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

   

この記事は2018年7月12日に書かれたものです。
現在は内容が古い可能性もありますのでご注意ください。

ストックフォトサイトを巡っていると、「あれ?この写真よそでも見かけたな」ということがあったりします。
複数のサイトに写真をアップしていたりとか、逆にサイトをまたがって検索できるサービスであったりとか、理由は様々ですね。

今日紹介する「Reshot」は、そういう意味であまり見かけない写真がたくさんあるストックフォトサイト。
(あくまで個人的な印象ですが)

風景から人物まで、幅広いジャンルの写真が掲載されています。

サイトトップ

サービスはベータ版で、今のところ会員登録をしなくてもダウンロードは可能。
写真をクリックし、右上の「DOWNLOAD FREE」から直接ダウンロードできます。

DOWNLOAD

商用利用も可能ですが、人物(個人の判別ができる)やブランドロゴが写っている場合は個別に許可が必要な場合もあるそうです。
詳しくは「License」「Terms & Conditions」を確認してください。

アーティスティックな写真から気軽なスナップ風の写真まで、本当にバラエティ豊かなラインアップで、眺めているだけでも楽しめますよ。

Reshot