ポップなフラットデザインのアバターが作成できる「Avataaars Generator」

SEROの嫁です。
夫とニコ生で喋ったり、ブログに投稿したりしています。
2級ウェブデザイン技能士。

Avataaars Generator」は、パーツを選ぶだけでフラットデザインのアバターが作れるサイト。

細かい調整などはできませんが、手軽にかわいいポップなアバターが作成できます。

使い方

作り方は超かんたん。プルダウンメニューから、好みのパーツを選ぶだけです。

デフォルト画面

画面右上の「Random」をクリックすると、ランダムでアバターが作成されます。
(何回クリックしても、なぜかヒゲおやじばかりでしたが…)

ランダム

ランダムで作成してから、カスタマイズすることもできます。

もちろん、ゼロから作成することも可能。
髪型・髪色・アクセサリー・服装・目・肌色など、9つの項目をカスタマイズできます。

カスタマイズ

出来上がったアバターは、「png」「svg」形式でダウンロード可能です。

ダウンロード

PNG形式

以前紹介した「似顔絵ジェネレーター」ほどの機能はありませんが、目や口のパターンが色々用意されているので、表情豊かなアバターを作ることもできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください