街や自然の風景が美しい、高品質ストックフォトサイト「MMT」

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

   

この記事は2018年2月15日に書かれたものです。
現在は内容が古い可能性もありますのでご注意ください。

「MMT」は、街や自然の風景などをはじめとした美しい写真の数々を、Creative Commons CC0で公開しているサイト。
個人および商用利用もOKで、自由にダウンロード・使用・再配布が可能です。
会員登録なども不要です。

使い方

ワークスペースなどの写真もありますが、どちらかというと風景や自然物の写真が多いようですね。

一覧

写真は、「カテゴリ」「タグ」「色」「縦向き・横向き」でフィルタできます。フリーワード検索もあります。

フィルタ

写真をクリックすると個別のページに移動します。右側にダウンロードボタンがあるのでクリックすればOK。

ダウンロード

全体的にほんわかした雰囲気の写真が多くて、見ているだけでもリラックスできて楽しいです。

風景写真

ちなみに、個別の写真の下に「Related Images from Twenty20」というのがありますが、これらの写真をクリックすると有料サイトに飛んでしまうので注意してください。

Related Images from Twenty20

写真は毎週追加されているとのことで、ちょいちょい覗いてみると、お気に入りの写真が見つかるかもしれません。
オススメです!