小学校でうんこできない問題を解決!

MMDにて3DCGによる多彩な動画が作れる事に魅入られ、「カイト伝」をはじめとするMMDアニメーションを制作中。
その他、ゲーム実況などにも手を出す。

この記事は2017年2月18日に書かれたものです。
現在は内容が古い可能性もありますのでご注意ください。

このブログは動画でしゃべった内容をまとめています、異なるところもままあるので動画も見てねッ!
<動画はこちら>

直球でいきますが、小学校でうんこをするととんでもない扱いを受けます。まるで罪人です。生理現象なのにです。
これは純粋な子供の残酷なところといいましょうか、ホントひどい目に合います。

我々1980年台を小学生として生きた世代は間違いなくそういう目に合いました。それが故、学校ではトイレに行けず、ある者は漏らし、またある者は漏らしました。そういう悲劇を垂れ流してきました。下手したら中学生まで!

今は正直改善されているのかどうか知りませんが、今を!そしてこれからを生きる小学生のためここに記します!

男子も全員個室にしましょう!

当時女子が羨ましかったです!なぜか!それは個室だからです!女子は個室に入った段階ではどちらかわかりません。
大なのか小なのか!BARなのかBIGなのか!これは言うなればシュレディンガーのうんこです。

男子も個室ならこの悩みは一気に解決します!お腹が痛くなっても何食わぬ顔で個室に入り思いっきりやればいいんです!

まじめな話、このうんこ問題で「いじめ」にあった人もいると思います。給食が食べられなかった人もいると思います。果ては!学校に行くのがツラかった子供もいると思います。
これら全ての問題が個室にすることで改善するんです!便器の数だってそもそも女子は個室で間に合ってるわけですから男子だって大丈夫なはずなんです。

私が生きた世紀末はそれでもよかったかもしれませんが、現代は21世紀です。新しいトイレの形があってもいいじゃない。子供たちが安心して通える学校にしていきましょう!

とは、言ったもののそれは他力本願、「じゃー今どうすればいいんだ!」という声も聞こえてきます。安心してください、私が手ぶらでこのブログを書くと思いますか?ちゃんと今の小学校トイレにおけるサバイバル術を持っています。

とっておきのサバイバル術

お腹が痛くなった!どうしてもトイレにいかなければならないそんなとき!

教員トイレに行け!迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとー!

といわけで「教員トイレ」に行ってください。ここは学生が入れない不可侵トイレ。あえて突っ込めそこに!誰にも気づかれること無く腹に抱えた爆弾を処理できます!
もちろん先生がいるかもしれません。その時は事情を話しましょう。必ず分かってもらえます!

年に何回もあることでは無いはずなのでいざという時には「教員トイレ」に駆け込みましょう。

それからもう一つ。
これは現代ならではの高度?な技ですが、「俺、家では座ってでしかさせてもらえないから立ちでは出ねーんだよw」とかなんとか言って常に個室でするようにしましょう!個室が和式だったら「そんなこんなで人前じゃ出ねーんだよw」とか何とか言って常に個室でしましょう!
たとえ「いやー洋式座り派はツレーわw」とうんこ臭たっぷりで言い訳したとしても見られてないわけですからセーフです!

これで小学校に行くのも怖く無いはずです。うんこ何するものぞ!ですよ!

最悪、普通にトイレにいきましょう。「出すは一時の恥、漏らすは一生の恥」と言う言葉があります。確かに笑われるかもしれません。だけど大人になった時皆わかるはずです。君が取ったあの時の行動は正しかったのだと。絶対に漏らしてはダメですからね。
うんこ漏らしの十字架は思っている以上にツライものですよ。

2 comments on “小学校でうんこできない問題を解決!

  1. こんにちは!動画、面白くまとまってますね!トークも舌好調!生放送も楽しいけど、編集版も面白いっすね!

Comments are closed.