2種類のスマートフォンの外観を比較できる「Hotspot 3D」

SEROの嫁です。
夫とニコ生で喋ったり、ブログに投稿したりしています。
2級ウェブデザイン技能士。

スマートフォンを新しく購入したい時、やはり色々な機種を比較して決めたいですよね。

でもなかなか店頭に行く時間もないし…なんて時に重宝しそうなサイトがありました。
その名も「Hotspot 3D」。

Hotspot 3D
Hotspot 3D

スマートフォンの外観を、様々な角度から比較できるというサイトなんです。

Hotspot 3D」にアクセスすると、既に2台のスマートフォンが並んでいます。
この時は「iPhone 8 plus」と「HUAWEI P20 Pro」でした。

Hotspot 3D TOP

下部の「front」「back」「left」「right」「bottom」「top」ボタンを押せば角度を変えられるほか…

角度変更1

画面上をマウスでドラッグすることでも、自由な角度で見ることができます。

角度変更2

左右のプルダウンではそれぞれの本体カラーが選択でき、似たようなカラーでの比較も可能。

カラー比較

比較する端末を変更する場合は、機種名をクリックすれば選択画面に移動できます。

これを書いている時点では、HUAWEI、SAMSUNG、APPLE、SONY、LG の製品、そして大きさの比較用としてクレジットカードが選択可能でした。

まだベータ版のようなので、これから機種が増えていくのかもしれませんね。

いよいよ購入という段になれば、手に取って重さなども比較したいとは思いますが、それまでの絞り込みとして利用するのも良いかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。