洗練された豊富なテンプレートが揃うロゴジェネレーター「DesignEvo」

SEROの嫁です。
夫とニコ生で喋ったり、ブログに投稿したりしています。
2級ウェブデザイン技能士。

今までにもいくつかロゴジェネレーターのサービスを紹介したことがありますが、今回紹介する「DesignEvo」はその中でもかなりハイクォリティ!

4,000以上の洗練されたデザインテンプレートからロゴを作成でき、しかも自由にカスタマイズすることもできるんです。

使い方

DesignEvoのサイトにアクセスし、「Make a Free Logo」をクリックします。
(サインアップしなくても利用可能です)

Make a Free Logo

しばらく待つと、テンプレートの一覧が表示されます。好きなカテゴリーから選ぶこともできますし、キーワードで検索も可能です。
「Animal & Pet」「Business & Finance」など、30種類以上のカテゴリーがあります。

テンプレートとカテゴリー

カテゴリー

また、複数の言語に対応していて、なんと日本語もあるんです。ありがたいですね。
右下の歯車アイコンで「Language」を選択すれば、言語を変更できます。

language

使いたいデザインをクリックすると、会社名とスローガンの入力ボックスが表示されます(任意)。
入力したら「始める」をクリック。

会社名とスローガン

すると、ロゴの編集画面に移動します。
フォントの変更、テキストアート、色やサイズの変更も自由自在。

編集画面

後からシェイプを追加することもできちゃいます。
編集が終わったら、右上の「ダウンロード」をクリック。

ダウンロード

500px × 500px のJPGファイルとPNGファイルが無料でダウンロード可能です。
買い切りの有料プランも用意されています。

プラン

無料ダウンロードしたロゴは、DesignEvoをソーシャルメディアで共有するか、またはウェブサイトでクレジット表記をすることで使用できます。

クレジット表記

4,000種類以上のテンプレートは、眺めているだけでも楽しいですよ。
本当にカッコいいデザインばかりでおすすめです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。